雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

さいきょうなハイビーム②

忙しかった課題から解放され、明日からは少し余裕が持てるかな。こんにちは。

今日はあきこまに山貨で撮ってました。

何を撮ったのかというと、先日にも撮った埼京線の試運転。

今日もあるだろう〜なんて思って新宿へ行ってみたところクリーンヒット。

しかし今回は行き先がシャッタースピード125でないと切れてしまう編成。

ということでやる気が‥。

f:id:ef652097:20181129173445j:plain

まずは新大久保で。125だから流し撮り〜った適当にやったら決まってしまいました。

f:id:ef652097:20181129173800j:plain

次に新宿で。前にも新宿では撮ってますが、入線の方も撮りたいな〜なんて。

以上〜。