雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

コツS-29 AT出場配給&水戸工臨(積車) おまけもあるでよ。

昨日ドキドキの卒論発表が終わった。緊張し過ぎて話してる内容ぶっ飛んだりして、自己肯定感が低くなりそうになったけれども、教授からのコメント及び質問でボコられつつもフォローもしてもらい、結果後味が良く〆られた!おそらく卒業できただろう!ってことで、今日から撮り鉄にも本腰(は?)

f:id:ef652097:20220210230547j:plain

コツS-29の秋田出場をまず初めに。今日は雪予報(結局雨だったが)だった為、駅先でもめっちゃ寒かった。

f:id:ef652097:20220210230852j:plain

せっかく今日から週休7日なのに、地元ネタだけ撮ってもつまらないな〜ってことで、少し遠出して水戸ホキ。大1の時はクソみたいに遭遇率が高かった81号機も久々の撮影。バラストの積載が目立つとかもうどうでもよかったので、とりあえず無難に編成撮りだけ回収〜。


〜おまけ〜

f:id:ef652097:20220210231129j:plain

2018年の9月?のカットで81号機が青客を引いてるやつ。この組み合わせが1番Vだったかなぁ。この日も133号機牽引で水戸ホキがあった(たしか掛け持ち)

f:id:ef652097:20220210231259j:plain

2018.6のカット。水上転回のロンチキ 。81牽引の工臨自体そんなカットなくて、特にロンチキなんてこれしかない。そもそも水上転回のロンチキって時点でも割とレアだった気がする。