雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

メトロ17192F 甲種輸送 おまけ

なんとか卒論が通っていたことを今さっき知り、とりあえずは社会人になれそうなので安心‥。

f:id:ef652097:20220220001457j:plain

今回の甲種は、上矢部のカーブへ。ここで65撮るのは小田原ロングの返しとかそのへんぶり。

次こそは早起きしてニノイソあたりいかねば。

f:id:ef652097:20220220001917j:plain

そのあとは友達の新レンズの練習に付き合いながら武蔵野線へ。8685列車、前は青か黒のタキばっかだったのにいつの間にやら緑タキついていやがる‥。

f:id:ef652097:20220220002053j:plain

そのあとは66牽引となった74列車を撮影しーの、ミミに移動して配8790列車。今はTwitterで検索かけなくても、ライブカメラで見れば財源わかっちゃうのすごい、よく目撃ないまま適当な駅先で待って爆死してた記憶あるので。

以上65、3本立てでした。