雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

石橋朝練

GPVを見てみると、朝の神奈川県は真っ黒だったので、信じてハヤネブ界隈へ。地元6時過ぎの電にのって国府津あたりで明るくなり、雲もなさげな空だったのでウキウキしながら撮影地へ。

f:id:ef652097:20201226172210j:plain

(2059 EF210-322+コキ)

まずは、押し太郎代走の2059から。サメだと思ってたもんだから、嬉しい誤算。ここで撮りたかったし‥、

f:id:ef652097:20201226172343j:plain

(3075 EF64 1026+コキ)

今回一番狙ってたロクヨン。あまり目立たないけど185の回電が裏被り。土休日は被るみたいで。これくらいならリベンジしなくてもいいかなぁと言ったところではあるが‥。気が向いたら行こうかな。

f:id:ef652097:20201226172535j:plain

(1089 EF66 103+コキ)

そろそろやばそうな103号機も、1089で帰阪。俯瞰でも下の帯がないのでなんとか前期ってわかるカット。AKC2個積みなことに驚いたけど、最近はこの傾向らしい。

f:id:ef652097:20201226172739j:plain

(2053 EF210-124+コキ)

年末の駆け込み需要か、今週はフルコンが続いてたっぽいトヨロン。今日もフルコン期待(おまけに流れれば押し太郎だった)だったが、人生そうはうまく行きません。