雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

8/23 撮影報告

f:id:ef652097:20190823165830j:plain

(工9892レ EF65 1115+チキ)

ここ最近ハマ支社1115好きだなぁ‥。

チキ4Bってことで、高島線のここで。草がただでさえ多い高島線でも、流石に‥と思うほど、草がものすごいことになっててキャパがないこと。枯れるのが先か、刈られるのが先か‥さぁどうでしょう。

f:id:ef652097:20190823170152j:plain

(75レ EF65 2050+コキ)

暇つぶしに渡田へ。ただとっても面白くないので、1/100で流すなりしてみる。

f:id:ef652097:20190823170324j:plain

(8151レ EF65 2084+コキ)

残土も流すなりしてみる。決まったのがこれだけだった‥。

f:id:ef652097:20190823170509j:plain

(回3024G サイS109)

罐ネタは、人が多いので電ネタに逃亡。1/125編成の幕止められねぇ男に、女のハートは止められない!なんてイキって1/125でやったら、400まで耐える編成でした。とほほ。

f:id:ef652097:20190823170643j:plain

(回8845M クラY-146)

出場第2弾。流石にこれはSS早くして列番はさよなら〜しました。

配給はめんどくさくてパス。この後友人と予定有りで、かつ汗かいて暑くて自分の体が臭かったから、速攻お家帰ってシャワーを浴びてさっぱり。これでお前汗臭い!って思われなくてすみますね。