雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

EF210-329試運転、東急3013F甲種輸送

クリスマスイブとクリスマスは例年通り彼女もできず撮り鉄。来年こそは彼女できてると良いなぁといったところ。

f:id:ef652097:20201225173209j:plain

(5097 EF66 103+コキ)

危ういサメ103号機からスタート。晴れてたのだが曇ってしまった。

f:id:ef652097:20201225173308j:plain

(シ6992 EF210-329)

曇ってきたので、329の試運転は以前から撮りたかったところで。これの数分前に215系の臨試電(試9830M)もあり、東海道貨物線の上り場面は、試運転が連続していた。(215はとらんかったけど)

f:id:ef652097:20201225173500j:plain

(9597 DE11 2004+東急3013F)

聖夜は日本酒呑んですぐ睡眠に入り25日。起きたのも遅かったのと、高速教習がありで、東急の甲種だけ撮れそうだったので、友達と撮影。2004は、シ6995のとき下りの向きが2エンドで走行していたが、特大をやってエンドが反転した為、下りの向きが1エンドに。この後は高速教習を受け、ペアの女の子に運転を褒められ(?)、彼女いなくても最高なクリスマスだった。