雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

朝練とキンタ便

今日は朝は友達を誘って平塚沿線で下りを4本。そのあとはおうちでのんびりしてお昼に出庫してキンタ便を撮影した。

f:id:ef652097:20201017161635j:plain

(2059列車 EF66 116+コキ)

まずは西濃便。ここは5082との被りが怖いところだが、思った時間より2分ほど早くきて余裕でセーフ。2059は、土日は平日より2分スジが早いのかもしれない?

f:id:ef652097:20201017162003j:plain

(3075列車 EF64 1035+コキ)

1035号機は、前にもここで撮ってるけど一応撮影。罐元から2両空というクソ積載だった。1035号機ももう一度ループしてもらいたい。

f:id:ef652097:20201017162140j:plain

(1089列車 EF66 103+コキ)

徐々に数を減らしている丸鮫。押し太郎増備で最近はロクロクの運用がよく桃代走になるケースが多くなった。103号機。これで吹田に入区だが果たして。

f:id:ef652097:20201017162519j:plain

(2053列車 EF210-111+コキ)

トヨロン。最近は中程の積載の悪さが目立つが、ここならまぁそこまで気にならないので。トヨロンと白桃のコンビは最高に合うのでこの組み合わせをたくさん撮影したい。

f:id:ef652097:20201017162640j:plain

(2079列車 EH500-1+コキ)

キンタ便に1号機が充当。しかも1エンドだったので近場のここで。しかし積載が相変わらず。2079でフルコンを生まれてこの方見たことがないかもしれない笑笑