雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

昨日今日と

適当に撮影報告を‥

f:id:ef652097:20201219225453j:plain

(9043M R-5)

昨日の18日は綺麗な青空が広がっていたので、教習所帰りに馬入へ。ロイエクをサイドから狙ったが、E233の逆襲を喰らった模様。また、リベンジしたい。

f:id:ef652097:20201219225737j:plain

(3024M オオNA-08)

今日の19日は友達に誘われ川崎新町へ。その前にE257が撮りたいなぁってなって、川崎の先端へ。こちらではE231の逆襲を受けたが、なんとか抜けてこんな感じに。

f:id:ef652097:20201219225941j:plain

(2092 EH200-7+コキ)

川崎新町へ。上越線が豪雪で麻痺しているため、秋田貨物からの2092は、倉賀野?熊谷タ?特発に。そのせいでとても短い編成に。

f:id:ef652097:20201219230200j:plain

(8460 EF65 2068+タキ)

PFの石油返空。いつの間にやらこの列車もタキの色が豊富に。この後の72は天気負け。

f:id:ef652097:20201219230504j:plain

(3064 EF64 1018+コキ)

東北方面も遅れており、40分遅延で来た3064。フルコンだった。3075もフルコンにしてくれ。

f:id:ef652097:20201219230619j:plain

(4074 EH200-1+コキ+タキ)

8794まで残らずに4074でシメ。こちらも上越線の運転見合わせの影響で、速星コキなしのメタコキ+タキの組成に。こっちの方が編成美で自分は好き‥かもしれない。思えば8762がこんな組成でしたな。