雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

これもまた一興

今日は初めての路上教習。最初は点検のしかただけって思ってたんだけど、点検の教習も済んでしまい、「さて路上でますか」の一言。エ、マダカクゴデキテマセンケド‥なんて言えず恐る恐る路上へ。でも案外楽しかった。明日も教習あるから楽しみなところ。

f:id:ef652097:20201201132717j:plain

(5097 EF66 27+コキ)

今日は撮影するものもあんま思いつかず、でも順光でカモレが撮りたかったから、教習前にちょっとだけ寄り道。沼津行きの5097列車。普段は日の目を見ない列車だが、大スター牽引ともなると撮影者もちらほら。結果は残念ながら被りだったが、66にあまり興味ない自分にとっては、ひょっこり写るE231がトカセらしさを演出してくれたかなぁと。