雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

食後の運動鉄

昨日は、横須賀市久里浜まで友達とサイクリング。片道30km近く、往復60kmほど?だいぶ疲れたので、今日は筋肉痛かなぁと思ったらそうでもなく驚き。

いつものように昼飯前あたりに起きて、コンビニでたくさん買って、ボーッとしているのもつまらないので、食後の運動がてら、サイクリング兼撮り鉄

f:id:ef652097:20201001142725j:plain

(5075列車 EF210-316+コキ)

今日は、お昼の貨物2本だて。初めてキャラ桃とか言われる最新の桃太郎を撮ったが、肝心のキャラが目立たず。側面がよく写る松尾とかその辺が狙うのに最適か。にしても晴れたり曇ったりで安定しない天気。

f:id:ef652097:20201001142912j:plain

(1155列車 EF65 2066+コキ)

メンヘラウェザーに翻弄されつつ、久々にPF代走の1155を撮影。たまには撮影地変えてみるかと、以前から気になっていた撮影地へ。低身長な上、キャタも持ってないため、チャリの荷台で高さ稼いだらなんとか抜けた。しかし足場が不安定すぎて、精神も不安定になりかけた笑笑

案外収まり良しで、中パンもうまく決まったので満足。