雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

1日遅れで撮影報告

昨夜は、教習所が終わってから撮影して、久々に海外へ行った中学の友達が日本に戻ってきたとのことで、久々に呑みに。もう1人呼び出しして久々メンツでなかなか楽しい夜だった。まぁベロンベロンに酔ってしまったため、昨日は撮影報告をど忘れしてしまい‥。

f:id:ef652097:20201203095228j:plain

(試9823M コツK-25)

教習所帰りに、1097が27号機ってことで、待ち合わせ前に、寒いし雨も降ってたので手軽な駅先へ。1097が来る前にきたコツウユクの乗務員訓練。棚ぼたでした。

f:id:ef652097:20201203095351j:plain

(1097 EF66 27+コキ)

お待ちかねの1097。川崎貨物からのエチレンバルクがなんとフル編成!!!牽引機もVなのでとても美味しかった。

翌日は1089に回るということで、撮影しようかと思ったけど、酔ったまま布団にダイブしたら、起きたら朝の8時笑笑