雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

下り新鶴見機2本立て

東北方面の一部のカモレに運休やら遅延やらが出てて、今日も西浜松行3071列車をはじめに各列車に乱れが生じていた。今日は雨だったので、地元の適当な沿線にて昼間のみ撮影。

f:id:ef652097:20201205143152j:plain

(1155 EF210-164+コキ)

5075はやらず1155から。切り位置でワイパーが揃ってくれて良き。

f:id:ef652097:20201205143311j:plain

(3071 EF65 2096+コキ)

9時間30分ほど遅延していた西浜松行きの3071。65がダイヤ乱れでいろんな列車の代走をしてたから、そもそも65で来るかすら怪しいところだったが、うまい具合に昨日の8097の前機でツソに戻って寝ていた2096号機が登板。遅延情報をみたらアタが9時間ちょい遅れ予定だったから、1155の数分後くらいに来るもんだと思ったけど、なんだかんだモタモタしていて、待ってるこっちも寒さに耐えかねながらの撮影だった。