雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

新時代

さいきんブログサボり気味で‥。あんまり撮り鉄もできておらず、ダイヤ改正後に撮ったのを適当に貼っていくつもりで‥。

f:id:ef652097:20200322230437j:plain

改正前ではあるけれども、とうとう相模貨物に伊勢海老が来た。関東最後の砦、相模貨物もHDに置き換えられることに‥。2003はいつ戻ってくるのやら‥。

f:id:ef652097:20200322230629j:plain

電車部門では踊り子のE257がデビュー。電光掲示板もなかなか凝ってるものの、表示が目立たず残念。

f:id:ef652097:20200322230738j:plain

馬入で撮ってみたいなぁとも思ってたので、天気の良い日に行ってみた。デザインは割と好きかもしれない‥。ペンギンさん。いつかあまぎ色とか湘南ブロックとかストライプとかやってくれますよね‥?

f:id:ef652097:20200322230931j:plain

貨物部門では、押し太郎の関東解禁。けれど夜ばっかくる‥。この日はたまたま東北からの便が遅れていたため、5085が昼前に下っていった。しかもDFのムド付き。地元近辺も新時代を迎えた2020改正でした。まぁ細かいところはまた今度。