雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

11/8 撮影報告

昨日のバイト帰りに、熱海ロングの施工があることを知り、弾丸熱海旅行(笑)へ。

f:id:ef652097:20191108175029j:plain

モタモタして到着間に合わず、機回しから参戦。とりあえず寒かった…。

f:id:ef652097:20191108175212j:plain

(工9882 EF65 1104+ロンチキC10B)

いったん東京寄りに引き上げてからの、連結。停止位置が微妙だったのと8000がなんとしてもひょっこりひょうたん島してしまうので、広角で攻めてみた。

まぁそんなもんで、満足はしたものの、終電がねんだワってことで、かつこんな微妙な結果でお金払ってファミレスで時間をつぶすのも癪だったので、東へ歩いたらどこまでいけるかチャレンジで、夜な夜なR136と小田原湯河原線をあるいておりました(笑)

f:id:ef652097:20191108175924j:plain

(5086列車 EF65 2084+コキ)

夜通し歩いて、4時間半くらいで石橋に到着。せっかくなので5086列車を撮影。漁船が新幹線のが線にかかってしまった💦

f:id:ef652097:20191108180227j:plain

(2059列車 EF210-106+コキ)

なんだかんだハヤネブ界隈にいくと長居してしまう…。2059列車が代走で白桃だったのと、3075列車が原色のロクヨンだったので、一度行きたかったトンネル飛び出しへ…。白桃縦でもだいぶかっこいい!最初からこのデザインだったら良かったんに(笑)

f:id:ef652097:20191108181217j:plain



(3075列車 EF64 1043+コキ)

ロクヨンで〆。久々の愛知のロクヨンセン、だいぶかっこよかった!

そしてそれ以上にだいぶ疲れた…(笑)おうちかえって、飯くって、風呂入って、ソッコーで寝たら夕方だったよね(笑)