雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

6/22 南武線貨物支線 品鶴線 新大久保散策

また朝を無駄にしてしまいました。

f:id:ef652097:20190623010444j:plain

(75レ EF65 2075+コキ)

まずは75レから。京急ワープでなんとか間に合いました。

f:id:ef652097:20190623010544j:plain

(8151レ EF65 2094+コキ)

白プレ残土似合いますね。ちゃんと起きて8150レも撮ればよかったなぁ‥。

f:id:ef652097:20190623010703j:plain

(単8920レ EF65 1115)

久々の田端PF。PF1115はここで撮ってなかったので、良い収穫。

あとPF1104のみ。

f:id:ef652097:20190623011053j:plain

そのあとは、リア友運用で東京へ。新宿の春日亭で腹ごしらえ。今日めっちゃ量多かった‥!

f:id:ef652097:20190623011158j:plain

ごめんなさい。あんま写真撮れませんでした。韓国の女の子って身長高いし可愛いしいいですよね。あ、自分は男のくせして、低身長でブサイクですけど‥

f:id:ef652097:20190623011308j:plain

地元に戻って、スタバの新作を飲みました。レモンヨーグルト発酵フラペチーノ‥だったかな?さっぱりしてて、ウマーベラス!でした。(さっぱりしてるから0カロリー‥です)

f:id:ef652097:20190623011449j:plain

ちなみに新大久保では、可愛らしいキャラの消しゴム買いました。ちょうど消しガムなくて困ってたので。

f:id:ef652097:20190623011613j:plain

(工9852レ EF65 1115+チキ2B)

バイトへいって、バイト帰りに品鶴線へ。本当は東高島へ行きたかったのですが、バイト上がりが22:00なので到底間に合わず。。。

〜登場車両〜

JR貨物

EF65 2075

EF65 2094

JR東日本

EF65 1115