雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

甲種&77レ

今日は本当にタイトルが思いつかないので、適当ですいません。

朝の甲種はせっかく2139号機でしたが、踏切事故により2時間50分遅れ‥

f:id:ef652097:20190421155300j:plain

鎌踏でよく会うおじさんと会話しながら2時間!

やっときたー‥って感じでした(笑)

面潰れてる‥。でもおじさんとの会話が楽しかったからオッケーです(笑)

そのあとは鵠沼のヘアーサロンでカット。がっつりツーブロにしてもらい‥

終わって時計をみると、77レに間に合いそうだったので、バイトまでの暇つぶしで新鶴見へ(笑)

f:id:ef652097:20190421155613j:plain

ドン曇りからの晴れ!しかも原色とは知らなかったので最高でした(笑)

〜登場車両〜

⚫︎JR貨物

EF65 2074

EF65 2139

⚫︎東京メトロ

13000系13131F