雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

連休最終日は

連休最終日は、学校。でも5限からなのでそれまでは趣味活できる‥ということで、撮影へ。

まずは新鶴見をのぞいてみないと、予想もつかないので、新鶴見へ。

小杉方から東機待には、PF2094、PF2065、PF2090の順で留置。この3本のどれかが、この後の運用に入ります。

f:id:ef652097:20190506141716j:plain

撮れそうなのがPF2065くらいだったので撮影。

八王子からの8460レが到着。少し経つとPF2065が起動!

ってことで撮影地シンキングタイム。

新川崎ではPF2065は撮ってる。尻手でも撮ってる。そしたら沿線だなぁ。

f:id:ef652097:20190506141949j:plain

ってことでこちらへ。1エンドもなんとかワイパー揃ってて助かりました。タンカーならギリ入るかなぁという計算もばっちし。

ってことで、今日はこれだけ撮って終わりにしました。


〜登場車両〜

JR貨物

EF65 2065