雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

6/20 南武線貨物支線、武蔵野貨物線、品鶴線

今朝は寝坊したものの、5086レが遅延してて、助かりました。

f:id:ef652097:20190620173302j:plain

(8150レ EF65 2138+コキ)

まずは残土から。日曜日ぶりにPF2138。結構な頻度で見てる気がします。

変電所へ。10時半から学校だったので、かけで行ってみて、9時くらいに5086レが来なかったら、諦めようということで。

f:id:ef652097:20190620173500j:plain

(2058レ EF66 121+コキ)

最初に来たのはこちら。実は西濃貨物は上りしか撮ったことがなく‥。

f:id:ef652097:20190620173735j:plain

(5086レ EF65 2065+コキ)

3732M(湘南ライナー12号)の後走りで来ました。まぁそんなもんだとは思いましたが、いつ来るかわからない状態で、信号が開通したことを確認し、PFが見えたときはとても嬉しかったです。ちなみに被りギリギリ‥(笑)

f:id:ef652097:20190620173946j:plain

(試9750M ハエ138)

川越セのE233の最終増備。学校帰りにとれそうだったので撮影。思えばハエ132とハエ138しか出場撮ってないなと‥。

〜登場車両〜

JR貨物

EF65 2065

EF65 2138

EF66 121

JR東日本

E233系7000番台ハエ138編成