雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

地元ネタ

今日は全休日だったので、まぁ朝は貨物を〜って思ったんだけど、またしても寝坊。

結局8時とかいう中途半端な時間に起きてしまったものの、やることがない。あるんだけど。

今日もあるかもしれないと思った南武線の乗務員訓練。

編成はどうやらLEDが弱いやつ。あかんやつ。生レバーじゃないけど、あかんやつでした。

LED粉砕前提で、笠間大橋へ。

f:id:ef652097:20181101153738j:plain

(試9842M ナハN15)

面まで回らぬ‥それはさておき。

ここも、あかんやつがたくさん生えてきて構図が難しくなってきてる。

f:id:ef652097:20181101153937j:plain

(8087レ EF65 2090牽引)

あかんくなかったころ。新鶴見以南のPF牽引の8087レとか癪だろ〜😏

f:id:ef652097:20181101154330j:plain

(試9552D ココLT-1)

これはつい最近。ここをロンキヤが光線あるときに走る機会なんてあるのだろうか。3両で走ることはないだろうなぁ。絶対。