雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

クラY-143NN入場配給

E217の付属1本のみの配給、休みが被ったので撮影へ。今回は長野県まで追っかけてみました。

1発目は近場で。前回は消灯食らってしまったヨコジコ横のストレートの逆サイド。須賀Bと客下が遅延していたので被る瀬戸際でした。

2発目は八王子でコマ増やし。立川でダッシュで高尾行きに乗れば先回りできます。

続行のあずさで長野県は先回り。ついでにミマで蕎麦食って、8878の発車を見送りました。

松本はオタクがたくさんいました。三脚立てる気も無くなったので、入線を適当に。停止位置はE353が裏被りしているのでこちらのカットが個人的にお気に入り。

続行のしなのに課金すれば明科でもう1発やれます。こちらは流石に人が少なかったです。

続行の普電に乗り坂北で追い抜き。5発目は停止位置ガチャの聖高原へ。短編成なのでホーム中程に止まってくれてなかなかよかったです。

 

ちなみこの翌日は朝から泊まり勤務でしたので、業務に支障をきたさないよう、長野で1泊し、翌の1本目の新幹線でエクストリーム出勤しました‥笑