雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

成人式ってもう言わないんですね

全国の新成人のニュースを見て、もう成人式も3年前か〜俺もおっさんになったな〜なんて思ってました。18歳も成人になった今、成人式って言わないで成人のつどいって言うんですね。それもびっくり。

成人の日は仕事だったので、その明けで撮り鉄。適当にカモレ撮りに川崎新町へ。8078(米タン)がEF210-300でした。かっこいい!

EF66もちゃんと撮りましょう。72列車。EF66はブロックトレインみたいな統一編成よりこーいうごちゃ混ぜの貨物が似合うと思います。

8460はEF65でなくEF210でした。根岸分の返空タキがなかった故、見てくれは5582と変わりません。

3064は新座(タ)特発の4両運転。満載なうえ、ゴトコンだけかと思ったらISOタンコも積んでて非常に良い組成でした。

2088は現像してない、 3086は火曜なのに種別変更タンキでカットがないので、これらは割愛で。