雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

土曜講義前の朝練

今日は測量実習の講義で大学まで、今はその帰りで、これからバイトというところ‥。電車の中も暇なので、今のうちに今日の撮影報告‥。

f:id:ef652097:20201107170927j:plain

(2059 EF210-309+コキ)

西濃便、変運用がかかって推し太郎が登板。この組み合わせは全然あり。むしろ66より‥。

f:id:ef652097:20201107171125j:plain

(3075 EF64 1025+コキ)

ロクヨン便は原色。積載率も悪くなく文句なし。

f:id:ef652097:20201107171244j:plain

(1089  EF66 118+コキ)

3075から1089までは20分ほど空くので、そのうちにトイレを済ませて。1089みたいな地味なカモレには66は似合うなぁ。けどAKCコンテナが目立つようになって、1089も個人的には特徴的なカモレだと思ってる。

f:id:ef652097:20201107171435j:plain

(2053 EF210-125+コキ)

シメのトヨロン。今回は真ん中ががっぽり。1個だけ高さが違う青エコが載ってた。けれど今回も白エコはのらず‥。