雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

2本目中央グリーン

半導体不足で製造が遅延気味の中央線グリーン。導入は2年後とか。

珍しくDE11が登板となった甲種。沿線には多くのオタクがおり、やる気を無くしたので停車中を適当に撮影。前照灯点灯でよかった。

2本目のグリーンはT24編成に連結。例のごとくシテンが行われたので撮れるタイミングで撮影。どーせケツが切れるだろう、面も当たらないだろうと思ったが、どれも予想は外れ良い方に。在来線で12両固定はなかなか迫力があった。

T24編成は3年前に復刻塗装をやっていたので、おまけに貼り付け。多分撮ったのこの時ぶり?(中央快速のECなんて喜んで撮りに行くこと滅多にないので)