雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

どうみてもDL+FC

新型バラスト輸送車両。実は初撮影。カマ+貨車の見た目してるくせに全て気動車らしい。

山貨経由で東海道貨物線の試運転をやるとのことで、まず山貨で。恵比寿のこの構図は初めて撮った。

鶴見停がながいので東海道貨物線内でも。PPって目立つのがここくらいしか思いつかず‥。やっぱPP撮るの苦手っす(実は中の人はPPの列車をあんま撮ったことがない)

静鉄の甲種があるということで、友達と撮影。鶴見川は激パだった。Vな立ち位置にはいけず。

甲種から20分も待たずにくる単1295。甲種狙いのオタクが撤収し始めたくらいに通過(笑)。これだけはちゃんと押さえておきたかったので、ちゃんとした立ち位置で。次は300番台先頭も欲しいところ。