雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

自粛ムード

コロナで外出に自粛要請が出されてる今日。そもそも雨だからあんま外に出たくない感なあるから良いかなぁってな感じです。でも結局のところ、教習所もバイトもあるから外出せざるを得ない‥。

f:id:ef652097:20200328090840j:plain

水曜と昨日の撮影報告を。3071のムドで続々と新鶴DEが旅立っていく最近。たまたま遅延とムドの日が重なって見送ることができた‥。

f:id:ef652097:20200328091209j:plain

f:id:ef652097:20200328091237j:plain

f:id:ef652097:20200328091302j:plain

f:id:ef652097:20200328091327j:plain

おまけの3075と2059と2053と相鉄。おまけも結構良い感じに撮れて満足!

f:id:ef652097:20200328091431j:plain

そのあとは友達と東京で遊ぶ予定だったので、〆に3086。最近にしては積載が良い方‥!

f:id:ef652097:20200328091537j:plain

木曜は家でのんびりしてて、昨日の金曜日は、マト131のTK出場のみ撮影。曇ったり晴れたりのゴミ天気だったけどなんとか曇ってくれてありがたや。