雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

臨回電いろいろ

今日は午前のみ鉄を。

f:id:ef652097:20201127133151j:plain

(回9721M クラJ-02)

逗子派出での訓練送り込み。デビューまで1ヶ月切ったみたいで、楽しみ。

f:id:ef652097:20201127133318j:plain

(1068 EF210-101+コキ)

今日の1068は積載の方が良かったかもしれない。

f:id:ef652097:20201127133430j:plain

Pukwan FerryのコンテナとZG15A。ZG15AはPukwanの電源供給用のコンテナとして使われてるらしい。この組み合わせ、以前はよく見て、見なくなったと思ったら、また最近よくみるようになった。

f:id:ef652097:20201127133659j:plain

(回8896M ナハN10)

南武線のフライス返却。本当は戸塚沿線で撮ろうと思ったが、だるかったのと、今日はEF65 2065の試運転もあったので、掛け持ちしやすいここで。

f:id:ef652097:20201127134017j:plain

(シ6992 EF65 2065)

試運転はハイアングルな撮影地で。PF2065の台検は前回は去年の5月だったかな‥。

ということで、今日の午前の地味ネタでした。