雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

DE11 2001 相模貨物試単

f:id:ef652097:20200610193620j:plain

DE11 2003が相模貨物から旅立った翌日。2001号機が試運転で相模貨物へやってきた。DEの貴重な東海道線走行。せっかくなので地元で撮れるところへ。

f:id:ef652097:20200610194038j:plain

地元といえば、ヨーカドーの地下にあったポッポが閉店することに。

f:id:ef652097:20200610194834j:plain

あまり外食が、よく思われない時期だったが、高校の友達と思い出の場所ということで、最後に食べにいってきた。(といってもテイクアウトのみだったから、たこ焼きを注文)

f:id:ef652097:20200610195000j:plain

受験期に、図書館で友達と勉強して、昼間に良くお世話になった藤沢ポッポ。お昼のサンマーメンを勉強のモチベにしてたのも、良い思い出‥。さようなら。