雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

霜月はじめの朝練

11月になり、日もだいぶ短くなり、今日は曇りだったので、今年おそらく最後の地元での朝練。寒くなると朝もなかなか起きられなくなりそうなので。

f:id:ef652097:20201103122307j:plain

(2059 EF66 125+コキ)

西濃便、直角ワイパーになったが雨なのでこればかりは仕方ない。押し太郎増備でサメも数を減らしているので記録。

f:id:ef652097:20201103122553j:plain

(3075 EF64 1013+コキ)

ロクヨン貨物。1013号機はたしか最近撮ってないなと思い、更新色のカットではあるが、案外良い汚れで来てくれて、モンスターなのか温泉なのかよくわからないマーク付きで来たので、お気に入りのカット。

f:id:ef652097:20201103122734j:plain

(1089 EF66 27+コキ)

東タで寝てた27号機。変運用かかって、1089で西へ下り。AKCコンテナが前寄りで、誰が見ても1089だなとわかるカット。

f:id:ef652097:20201103122919j:plain

(2053 EF210-133+コキ)

フルコン率が非常に低いトヨロン。最近は白いECOコンも載るようで、期待したがオール青。

考えれば4本とも裏被りなしで良い〆だった。