雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

如月

いよいよ2月。寒さはあともう少し。と言っても今年の寒さは割と耐えられる寒さだったかもしれない‥。今日は特にあったかくて、過ごしやすい陽気だったかなぁ。

f:id:ef652097:20200202001326j:plain

(5075列車 EF210-108+コキ)

それでもなお朝は起きられない!布団が恋しくて‥笑笑

ってことで、今日は白桃が5075列車に流れてくれたので撮影。ご近所の撮影地が順光だけれども108号機はそこで撮ってたので、今日は軽く冒険。まずは駅先で手堅く。

f:id:ef652097:20200202001544j:plain

5075列車は、相模貨物で荷役があり30分ほど停車があるため、"頑張れば"追っかけが可能。天気も良かったので、石橋へ行ったものの、陰湿雲さんの逆襲。ちょっと曇っちゃったけど、妥協かなぁ。