雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

僕の心臓のBPMは190になったぞ!

つい最近まであまり音楽を聴くことがなかったんだけど、友達が車の中で、あいみょんの「マリーゴールド」を流してて、今までにきいたことの無い歌詞とメロディに完全に虜になったのが去年の冬の事。今も聴いてます(ここ最近は「君はロックを聴かない」を良く聴いてる笑笑)。

いつか、あいみょんの生歌を聴いてみたい。マジで心臓のBPMが190になってしまうんじゃないかな。

f:id:ef652097:20200129003559j:plain

(70列車 EF210-2+コキ)

昨日は撮り鉄でも心臓のBPMが190になりました。西日本での輸送障害により、一部の上り貨物が大幅遅れに。中でも70列車と1060列車は客線を走行!貨物の突発迂回は、来るかもわからない賭博のようなものなので、ほんとうにドキドキする‥。

f:id:ef652097:20200129003831j:plain

(1060列車 EF210-16+コキ)

1060列車はこちらで。

鉄道貨物協会コンテナとか初めてみた‥。何運んでるのだろうか‥かもじかな?今年度は買ってないので、来年度は早い購入しますね😆