雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

ケヨM10編成譲渡配給&クラY-25編成TK出場

こんにちは。今日で3月。だんだん春らしい気候になってきましたね。今日とか曇ったし。

さて今日は晴れを期待して、武蔵野線の!武蔵野線の!ヒガウラへ!行って!きました!(文節で分けるんじゃない汗)

f:id:ef652097:20190301140300j:plain

目的はこれ!久々のロクヨン撮影でした。ほんとは青空の下を走るロクヨン+205を側面から狙い撃ちしたかったのですが、残念な天気ということで、編成撮りに。

いつかリベンジしたいです。

f:id:ef652097:20190301140602j:plain

昼飯は五反田の油そば屋へ。

胃腸の調子を整えたいので、野菜もたっぷり!

ボリューミーで美味しかったです。

f:id:ef652097:20190301140728j:plain

鎌倉車の出場があったので、入線を撮影。けつ食われたカットがブレてないとか、ついてない‥。

回8845Mとか回8889Mは、おっかけしながら帰路へつけるのでとてもありがたい‥。

f:id:ef652097:20190301140929j:plain

おっかけ先は戸塚。面縦にしました。E217は個人的に面縦で撮るのが好きだったり‥。

以上!