雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

11/7 撮影報告

課題が終わり解放されたものの、撮影欲が数日わかず、今日は入試関係で学校がお休みということで、撮影へ。

f:id:ef652097:20191107150239j:plain

(8150列車 EF65 2101+コキ)

久々に残土が運転。かつ今日はPF2101けん引ということで、飛び起きて出庫。久々にPF撮影でモチベが…(笑)

f:id:ef652097:20191107150736j:plain

(8460列車 EF210-116+タキ)

そのあとは、サフィール踊り子の甲種を撮影しにいったものの、見事に被り。せっかく地元を新しく走る列車なのに、最悪のはじめましてだ…。そのまま帰るのもしゃくだったので、前々から行きたかった所へ。まずは8460列車。おそらくツソ以北で撮るのは初めて。まぁピン貨ということで(笑)

f:id:ef652097:20191107151156j:plain

(8078列車 EF65 2096+タキ)

本命はこちら!久々の米タン撮影(笑)一度はここで撮ってみたかったので、とても良い収穫でござんした。