雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

先週の撮影報告

タイトル通りです。適当に溜めてた分を放出します。

f:id:ef652097:20190730231512j:plain

f:id:ef652097:20190730231709j:plain

(回8898M コツE-08)

月曜。学校へ向かいつつ、地元電のTK入場を撮影。

f:id:ef652097:20190730231933j:plain

(回8891M ナハN5)

かなり飛んで木曜。南武線のTK入場を学校帰りに撮影。

f:id:ef652097:20190730232143j:plain

(77レ EF65 2089+コキ)

全検明のPF2089を撮影。臨回電からのギリギリ到着でキャパ確保できて何よりでした‥笑

f:id:ef652097:20190730232326j:plain

(工9871レ EF65 1105+チキ)

金曜。暑さでバテてたものの、飲み会アンドカラオケオール前に中央線へ。晴れのはずが雲さん参上でこの有様!

f:id:ef652097:20190730232552j:plain

空も飛べるはずを酔った勢いでうたったら88.887点!あとちょっとでゾロ目だった‥!

f:id:ef652097:20190730232728j:plain

(1093レ EF65 2089+コキ)

東北から貨物撮りたい!という友達がこちらまできたので、オール明けの体と酔いを引きずりながら総武線へ。ぜんぜん面あたってないじゃん!!!!ごめんよ🙇

ってことでおしまい!