雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

8/22 撮影報告

今日は千葉よりお友達が来てくれました。楽しんでくれたようで何より。

f:id:ef652097:20190822161516j:plain

(54レ EF66 108+コキ)

行きたいと言っていた鎌踏へ。サメ初期型なんてまともに撮るの始めて🦆(普段はPFばっかですから💦)

f:id:ef652097:20190822161633j:plain

(試9124M ハエ138)

割と本格化してきた、相直関連の試運転。昨日からJR車と相鉄車でやってるみたい。今日こそは‥!といってみました。

せっかくなので1/400で流し気味で、行き先表示止めてみるなりしてみる。

f:id:ef652097:20190822161833j:plain

(試9134M 12103×10)

そうにゃんマーク付きの試運転😸

これなら撮るのも面白いですね笑笑

こちらは1/1000まで耐えるみたいですが、埼京線も同じ設定で、、、


PFの写真は‥今日はいいですよね笑笑