雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

軽トラって小特だっけ?

久々の更新です。2月の半ばからは、季節の変わり目で体調悪い中無理して仕事してたので鉄どころではありませんでした。

3月になってからは家の車が2台になって駐車場代を出したら自由に使っていいというサブスクリプションを手に入れたので、早速自動車で撮り鉄へ。

今回は茨城県南〜北総へ。行きは下道帰りは高速パターンで行ってきました。土浦でたとこで2095列車。土浦からは片パンになります。久々に片パンの機関車撮った。ここ踏切なんですが、小特のみ進入可なのに軽トラがバンバン通過してました。あれ軽トラって小特だっけ笑

一気に南下して成田線へ転線。雲行き怪しい1093列車。土曜ともあってか大盛況。その中自分はコンビニの駐車場で仮眠してたので到着がギリギリに。

さらに南下して1094列車。20D×20という圧巻さ。まだ綺麗な123号機でVでした。

北上して道の駅いたこで時間調整。昼も食べてなかったのでからあげ定食をいただきました。普通にうまかった。

〆は北浦で雲行き怪しい1092列車を。土曜にしては積載がよさげでした。天気も持ってよかった!

次回は真鶴で210を撮ったのでそれの報告を‥お楽しみに。