雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

名古屋で64、横浜で64

先々週の土曜は名古屋へ。お目当てはひつまぶしと日本酒だったが、せっかくなので撮り鉄も。KDDIの障害でこの日は散々振り回されました。1550列車。

西線も行ってきました。もはや岐阜県。こっちよりかは断然涼しいです。日焼けはめちゃくちゃしたけど。8084列車。

昨日は初の明けで撮り鉄へ。自分明けは絶対寝るだろうなって思ってたけど、次の日が日勤だったからなんか勿体無い感じして、鞄見たらカメラ仕込んでたから撮りに行っちゃいました。ゴトコンのみの1093列車。

暇つぶしに3086列車。

この後9596列車とろうと思ったが、人がいすぎてやめました

ラーメン食って帰ろうと思ったら、あんま人がいなかったので途中下車。配9645列車は、前からここで撮りたかったのでヨシ