雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

腹痛がしたら。

今日は、とても腹の調子が悪かった。

みんなは、腹の調子が悪いとどうするだろうか。

トイレに駆け込んで、そう!

トイレに駆け込みたいときに!お腹痛いときに限って!トイレ空いてないんだよ!

全く日本人はみんな便秘なのか!それとも個室でスマホいじってるのか!?

とりあえず、他所のトイレはみんなのものだから、なるべく早く済ませよう。

のんびりトイレ使いたいなら、おうちのトイレ使おう!

話を戻して、腹痛いときは、自分は必死に神様に謝る。

今までに悪いと思ったことを、必死に神様に謝る。すると不思議なことに腹が痛くなくなる‥はず。

みんなもぜひ試してみてください!笑笑

それで治らなくても、責任は取りません😅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は全休日ってことで、大学生らしく貨物列車を。

f:id:ef652097:20181019162202j:plain

(工9872レ EF65 1105牽引)

貨物撮ったっといて、これは工事列車だった‥。ここで工事列車撮るのは3回め。わかる人にはわかる。後ろの貨車(チキ)は何編成?そうそう正解。しかないもんね。

f:id:ef652097:20181019162430j:plain

(5086レ EF65 2057牽引)

遅れで旅客線迂回したってよ。死にたくなった。だって時間になっても来ないから、調べたら、まだカナキク (金谷菊川)ってたもん。よく待ったよ自分。

f:id:ef652097:20181019162623j:plain

(3064レ EF64 1010牽引 尻手にて)

3074レでこいつ撮ったんだけど、ピント合わなかった‥

ハイビームで来た。目ん玉がやられそうだった(元から視力わるいからいいんだけど)

f:id:ef652097:20181019162808j:plain

(8460レ EF65 2057牽引 川崎新町にて)

また2057?って思ったね。そう5086レの次は8460レだから、1日に同じ機関車で違う列車を2回撮れちゃう。

ちなみに前の3064レも前が3074レだから。同じような感じで笑笑

いまんところはね。

f:id:ef652097:20181019163014j:plain

(72レ EF65 2060牽引)

3回めの登場かな?72レ。今日は武蔵野線行ってないから1回だけ。

f:id:ef652097:20181019163125j:plain

(77レ EF65 2138牽引)

久々に撮った!ダブルセブン!でも撮るときめっちゃお腹痛かった。本当に一瞬立てなくなりそうなほど腹痛かった。なのに力振り絞って撮ったよ。バカだ自分。

この前に5783レってのがあるんだけど、普通にミスった。3074レもミスってた!やはりバカだ自分。

‥以上!

追記

5692レは、川崎新町は中線通過。

川崎新町は、まれに猫の客が現れる。自分みました!

f:id:ef652097:20181019163410j:plain