雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

成人式

なんだかんだで楽しめた成人式。こんな俺のことも覚えてくれてる人いて嬉しかったな。成人式前にベロベロに酔っ払って、だる絡みしちゃった可能性があるのは、反省‥😔

帰りは謎メンツで呑んで、そのあとはあかん状態のままバイト‥笑笑

頑張って水のんでアルコール臭は消したけどね。

本当に楽しかった。また、成人式ないかなぁ‥笑笑

f:id:ef652097:20200114094106j:plain

(8860列車 EF210-105+東武71717F)

成人式自体は午後からだったので、午前は甲種を撮影。スーツ姿で行ったもんだから、いつもよくご近所で撮るおっちゃんに、驚かれた‥笑笑

ハメ外さないくらいに楽しんでおいで!と言われて、まぁ多分ハメ外さないくらいに楽しんだと思う笑笑

案外湘南の成人式って平和だなぁって、出てみた感想。