雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

10/25 撮影報告

今日もすごい雨。おまけに気温も低く、本格的にダウンしてしまいそう。夏は暑さでダウン。そのあとは寒さでダウン。一年中気候が安定しているような所が自分には向いてそう。

f:id:ef652097:20191025153659j:plain

(8863列車 EF65 2074+シキ800)

朝早く目覚ましかけて、明るさを見たらいけるんじゃね?と思いイチかバチかで出撃。もうこれ以上は無理かなぁ、、、

f:id:ef652097:20191025154003j:plain

(回8843M クラH007)

8863をとった後は、体中がびしょぬれだったのでいったんお家へ避難、着替えてまた午後に出撃。ご近所の車両のTK出場があったので撮影。想像をはるかに超える降水量で、身も心も削られ、またしてもびしょびしょになって再度帰宅。もー今日は出かけるつもりは無し!