雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

寝坊したので山貨など。

今日は、本当は総武線で1093レや1091レなどを撮ったりしようかと思ったのですが、冬の恒例イベント「寝坊」が発生し、起きたのが10時でした。

ということで、今日は山貨周辺をお散歩します。

f:id:ef652097:20181207153927j:plain

まずは3086レ。今日は57号機で、積載はヨシやと思うでって感じでした。

f:id:ef652097:20181207154043j:plain

その次に、単8925レ。紅葉と絡めようと思ったら散ってました。残念!

f:id:ef652097:20181207154146j:plain

コツ車のTK出場。3日くらいで出てきました。早い!

f:id:ef652097:20181207154302j:plain

小杉まで先回りして面縦!汚いっ!

f:id:ef652097:20181207154345j:plain

またまた面縦!ごっつい!

荷が見えない!でもごっつい!

以上!