雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

スカ三昧

久々のブログすいません。今日はスカ色三昧ということで。

f:id:ef652097:20210607082845j:plain

(851M マト139)

どうしても撮りたかった被写体。E231がスカ色纏うなんて激アツすぎません?レンタカー借りて定番撮影地で無難に回収‥笑

f:id:ef652097:20210607083013j:plain

(862M マト139)

成田で折り返して安食まで出て鉄橋アングル。これも定番。初めて本気を出した(何とは言わないが)ので、これで疲れてマト139はやめにしてドライブ。そしたら、HM外して継続するらしくてわろた。

次にE235のトカ試。

f:id:ef652097:20210607082418j:plain

(試9833M クラJ-05)

試9831M〜試9832Mは、撮影地が思いつかなかったので、試9833Mから。小田原駅先で順光で回収。この日は、マト139の臨回電も設定され、こちらはあまり人気がなかった。

f:id:ef652097:20210607082656j:plain

(試9835M クラJ-05)

前々からやりたかった海バック。まさか履修できるとは。やはりスカ色は海バックが似合う‥と思う。

f:id:ef652097:20210607083218j:plain

(試9836M クラJ-05)

結局3日間のうちで晴れたのが初日だけ。最終日は、バイト前に夕飯を食べる時間を割いたら撮れそうだったので、寄り道がてら藤沢駅先で。