雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

EF65 2092 試運転&月曜日のお楽しみ2

f:id:ef652097:20220131170622j:plain

今日は65三本立て。PF2092の台検明けの試運転。元下関の同僚が次々に運用を離脱していくが、こちらはまだまだ元気に走ってくれそう。

f:id:ef652097:20220131171003j:plain

月曜のお楽しみのカモレの8584列車も、去年度の通りなら今日が今年度ラストの運転日。去年から撮ろうと思った日が原色ばっかで一向に更新色がとれない‥。来月もないかなぁ、またマンボウやらでステイホームの流れになりつつあるからなさそうかなぁ。

f:id:ef652097:20220131171316j:plain

北国では雪がすごいのか5087列車が遅れで運転。情報にはアタ+11hくらいで地元は14時半ごろかなぁなんて思ってたのに、ツソを13時15分くらいに出たという情報を見て、8584列車からの転線は無理か〜?なんて思ってたら、ハワで停があったらしく、概ね読み通りの時間で来てくれた。