雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

10/28.29 撮影報告

f:id:ef652097:20191029153014j:plain

ここ最近は課題に追われていなければいけないのですが、いまだやる気でずでノータッチ。そろそろ本気出してやらないと…。

昨日は熱海転回のロンチキの発送があったので、バイト帰りに近場で流し。

f:id:ef652097:20191029153247j:plain

(工9881列車 EF65 1103+ロンチキB10車)

のんびりしていたせいで、ピン貨(61列車)をとることができず、ぶっつけ本番でめっちゃ緊張した…。

f:id:ef652097:20191029153559j:plain

(8584列車 EF65 2127+タキ)

今日は2限の一コマしかなかったので、帰り際に高島線へ寄って撮影。PF2127の8584列車は、今月に鶴見川でとっているし、ありがたいことにタキの両数がお得意のTwitterに上がっていたので撮影地が選びやすかった…(笑)

ということで今日(昨日のもだけど)の報告はおしまい!

(多分)また明日!