雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

6/11 東海道貨物線

今日は8863レの運転日。曇っていたので、フナ始発SS着席芸を犠牲にして戸塚界隈へ。

f:id:ef652097:20190611072931j:plain

(8863レ EF64 1049+タキ+乙女坂ホキ+コキ)

ロクヨンの1049番は高校時代によくこっちに来てて、来ては何度も撮影した釜。暴風雨の日に鹿島へ行って、撮影するというバカなことをしたのも良い思い出です。

今でも一番好きな釜は、ロクヨンセンですが、たまーに撮るくらいのレベルになってしまいました。

f:id:ef652097:20190611073226j:plain

(5086レ EF65 2088+コキ)

PF撮影はかかせません。どちらかというと今では8863レがおまけでこっちが本命ですね。ババアまだ生きてたとは、2エンド側でワイパー揃ってるカットあるのかなってレベルで、ワイパー死んでる率が高い(ような気がする)ババアでした。

それではまた明日。

〜登場車両〜

JR貨物

EF64 1049

EF65 2088