雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

桜の花びら散るたびに

今日は5086レもウヤなので、ゆっくり寝てました(昨日の工臨で寝るのが遅くなった)

ってことで、まずはじめに工臨牽引機の返却を。といってもどこでやろうかだいぶ悩み。

目黒川へ行ってみると、葉桜ながらなんとか桜の花が残ってたのでこちらで。

f:id:ef652097:20190415154808j:plain

せっかく空も青いし、上の方はまだまだ残ってたのでお得意の縦で。最初はうーんと思いましたが、時間が経つごとに良いかなと思えてきました(インスタにあげたら学校友達からの反応が割とよかった)


そのあとは新鶴見へ。

f:id:ef652097:20190415154948j:plain

ノーマークだった回8898M。そういえばここ最近、人を乗せる電車は国府津の車しか撮ってないなぁと。地元電贔屓はありますよ(笑)

f:id:ef652097:20190415155104j:plain

次に5783レ。今年初撮影かな?天気は怪しかったけど、なんとか直前で露出全開になり助かりました。

このあとは学校のため、離脱。明日は1限からだから5086レからスタートかな‥。(これ撮れなかったら学校も遅刻だから必死でおきます)