雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

白ステップ原色

とても寒い日でしたね。日本各地所々で雪も降ってるよう。皆さんも寒さで風邪をひかないように気をつけてください。

と行ってる自分は、寒くても御構い無しに外に出て撮影ですが(笑)

今日はPFおっかけを。

f:id:ef652097:20181210002011j:plain

まずは単機。知ってる時間通りに来てくれました。東海道新幹線の裏かぶりで、東海道感が出てるかな?

f:id:ef652097:20181210002150j:plain

新鶴見停を利用して追っかけ。寒くてミスりました。また再履修かな。

f:id:ef652097:20181210002242j:plain

腹ごしらえ。寒い体にはラーメン!鶴見駅徒歩5分くらいの鶴見家さんでいただきました。まずは無難な醤油から攻めてみました。どうやら塩が人気だそうで、これも再履修ですね。

f:id:ef652097:20181210002356j:plain

駅に戻るとカッコいい機関車が止まってました。

f:id:ef652097:20181210002438j:plain

東高島まで移動。

初めて来たんですが、なんか昔にも来たことあるような錯覚に陥りました。

夜の仕業までお休み中なPF1105でした。

f:id:ef652097:20181210002618j:plain

寒すぎたので、最寄りのファミマで甘酒を買いました。123円でした。

f:id:ef652097:20181210002704j:plain

新鶴見へ移動。先ほどのかっこいい機関車がコンテナを引いてきました。

やはり原色の白ステップはカッコ良いですね。

f:id:ef652097:20181210002804j:plain

そのあとは5時間ほどバイト。バイト帰りに、PF1105牽引の来宮工臨流し撮り。可もなく不可もなくって感じでした。

以上!報告終了!おやすみなさい〜。