雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

工9582レなど。

今日は、5086レが2096号機。ということで撮らなきゃなんて言ってたら寝坊。安定です。そういえば、今日も2059レがEF66の27号機代走とか。でもあんまり貨物のEF66好きじゃなくて、パスすることが多いです。

f:id:ef652097:20181212184622j:plain

まずは伊東工臨返空(工9582レ)を。

比較的遅い時間帯の通過なんですが、前みたいに茅ヶ崎停でもやってるのかなぁなんて思ったら、西湘貨物で止まってるよう。

本当は晴れていたら鎌倉(道)でも行こうかと思ったのですが、ザァザァぶり。鎌踏はどうかなぁなんで思いつつもめんどくさくなって大船駅先で。いや鎌踏多分かぶってましたね。もし行ってたらという恐ろしさと寒さでガクブルしていました。

f:id:ef652097:20181212184851j:plain

そのあとは山貨をはしるPF単機を。既視感ある?前もここで撮ったしなぁ。反省。