雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

もうすぐ春ですね〜 ライナー撮影&クラY-9編成TK入場

今日は暖かいような気がします。暖かいですよね?

ということで早起きして、久々にライナーを撮ってみました。何ヶ月ぶりだろ‥。

というも曇りだったので、晴れるとダメダメなところへ行ってみることに。

藤沢発のSSの初電が6:05発なのですが、寝ぼけて勘違いしてて6:15発と思っており、来たのがUTだった時はヒヤリとしました。

それに乗ったら大船で6:30発のいじめな10両編成のSSに乗れ、しかも座れたのでまぁ結果オーライかなと。

f:id:ef652097:20190219115543j:plain

まずはおはようライナー新宿22号をこちらで。被られるんじゃないかとヒヤヒヤ。セーフでした。

f:id:ef652097:20190219152448j:plain

そのあと湘南ライナー10号をやろうと思いましたが、そうすると湘南ライナー14号に間に合わなくなると判明。ってことで湘南ライナー14号狙いでこちらへ。

長編成ストレートは良いですね。

f:id:ef652097:20190219152721j:plain

そのあとは地元に戻り、地元の友達と昼飯を

食べに行きました。

どうやら地元をしばらく出てしまうそうで、、、

寂しくはありますが、頑張って欲しいです。。。

f:id:ef652097:20190219152909j:plain

そのあとは、どうやら友達が予定ぎちぎちだそうで、しばしのお別れ。

バイトまでまだ時間があるので、適当に乗り回してたら、大船に怪しい回送表示。

先行電で撮れそうなところまで先回りしましたが、編成が気になり我慢できずに小杉で下車。

E217の付属のTK入場かと思いきや、なんと来たのは基本編成‥!これなら山貨でよかったわ‥なんて思いました。

f:id:ef652097:20190219153144j:plain

せっかくなので恵比寿で迎え撃ち。まぁこれが本命ってことにしときます‥

その後のE353の付属の出場は被られました‥。

まぁ今日はもうお腹いっぱいなので十分です。