雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

クリスマス〜

朝起きたらプレゼントはありませんでした。こんにちは。

クリスマスなどプレゼントか恋人がなければ、ただの普通な日ということで、今日は定期券内をぶらついてました。

f:id:ef652097:20181225153120j:plain

まずは回8397Mから。山貨を走る京葉車。初めて見ました。ここ最近は京葉車の保全が東京ではなく東大宮で施行されていたのですが、508から?たまたま?東京での施工があったので、その出場を撮影。大崎で見たもんですから、渋谷はギリギリで到着。なんとかキャパありで安心。

f:id:ef652097:20181225153303j:plain

そのあとは、大崎に戻り丸亀で明太釜玉の得をたべ、腹痛くなってトイレこもって、なんてしてると回8898Mの運転確認が。

ということで小杉で迎え撃ち。地元戻ればよかった〜なんて思った時には、すでに遅しでした。