雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

空は青く澄み渡り

今日は磯子の友達を誘って東海道線撮影。

青空も綺麗だったので馬入へ行ってきました。

f:id:ef652097:20190127222825j:plain

まずは踊り子107号から。内陸寄りは大盛況。ただこの青空を入れないのはもったいないと思い、こちらはちょい海方面へ。

f:id:ef652097:20190127223043j:plain

踊り子109号。12両編成。この後の踊り子115号は、1時間待つのは辛かったので、パス。

f:id:ef652097:20190127223255j:plain

そのあとは駅前の「ぶらぶら」という油そば屋で。大盛特盛が無料!実は高2と高3のクラスメイトが口にしてたところで、気になって行ってみました。うまい!でも大盛ちょっと足りなかったので次は特盛で。

f:id:ef652097:20190127223458j:plain

帰り際に3075レを。光線良いのにパン処理が難しい‥。